フェイシャルエステ 新宿

エステティック ミスパリ

私が体験した新宿のフェイシャルエステで三番だったのはエステティック ミスパリです。

 

エステティック ミスパリのフェイシャルエステには驚きました。こういうのをゴッドハンドって言うんだろうなと思うハンドマッサージなんです。これは決して美顔器では再現できないマッサージだろうなって思いましたよ。
施術は次の流れで行われます。
1.デコルテケア
2.リンパドレナージュ
3.リフトアップ

 

つまりは全てお顔のマッサージなんです。ミスパリのフェイシャルは通称「顔ダイエット」と呼ばれるようなのですが、本当にそう思います。
私自身も1回の体験エステで顔がすっきりと小顔になった事を実感しましたから!

 

顔のたるみを何とかしたい、小顔になりたいって考えておられるならば、エステティック ミスパリのフェイシャルエステを選べば間違いありませんよ!

 

▼▼▼ エステティック ミスパリの詳細はこちら ▼▼▼

 

 

 

新宿のエステティック ミスパリ
●住所
東京都新宿区西新宿1-5-11 新宿三葉ビル1F(総合受付)

 

●営業時間
月〜金 11:00〜21:30
土・日・祝 10:00〜19:00

 

 

 

 

 

 

新宿のフェイシャルエステ(その2)


inserted by FC2 system