フェイシャルエステ 新宿

スリムビューティーハウス

私が体験した新宿のフェイシャルエステで二番だったのはスリムビューティーハウスです。

 

スリムビューティーハウスのフェイシャルエステは小顔とエイジングケアの両方を一度に体感できる優れもの。
体験コースにもかかわらず60分間の長時間をかけて、じっくりと施術してくれます。最初と最後にカウンセリングがあり、ひとりひとりの肌に最適なコースを作ってくれるんです。

 

施術は次の流れで行われます。
1.じっくりカウンセリング
2.毛穴ディープクレンジング
3.頬の引上げ、巡りケア
4.透明美白肌
5.肌トラブルケア
6.濃密パックで弾力肌へ
7.たっぷり保湿
8.ビューティーアップアドバイス

 

なんと言っても濃厚パックがめちゃくちゃ気持ち良いんです。ココナッツ果汁を発酵して開発されたバイオセルロースマスクと25種類もの美肌エキスが入ったバイオジェニックマスクによるパックなのですが、本当にうっとりとした時間を過ごしてしまいましたよ。

 

美肌と小顔の両方を手に入れたいわがままな女性の要望に100%答えてくれるのが、スリムビューティーハウスのフェイシャルエステです。

 

>> スリムビューティーハウスの詳細はこちらです <<

 

 

 

新宿のスリムビューティーハウス
●住所
東京都新宿区新宿3-36-6 大安ビル 6F

 

●営業時間
平日 11:00〜22:00(受付終了20:00)
土 10:00〜20:00(受付終了18:00)
日、祝 10:00〜19:00(受付終了17:00)
定休日・受付時間が変更する場合があります

 

 

 

新宿のフェイシャルエステ(その1)| 新宿のフェイシャルエステ(その3)


inserted by FC2 system