フェイシャルエステ 新宿

エステティック TBC

私が体験した新宿のフェイシャルエステで一番だったのはエステティックTBCです。

 

白にこだわり抜いたフェイシャルエステになっているんです。
施術は次の流れで行われます。
1.クレンジング
2.スチーム&メニバキューム
3.VCマッサージ
4.整肌

 

何よりもとにかく気持ちが良い。話を聞くと眠ってしまう方も多いようでした。
そして私が感動したのはメニバキュームです。驚くほどに毛穴の汚れが落ちるんです。実際に吸い取った汚れも見せてもらいましたよ。

 

美肌になりたくてフェイシャルエステを希望しているなら、エステティックTBCは絶対オススメだと思います。

 

▼▼ 詳細はこららから ▼▼

 

 

新宿のエステティックTBC
●住所
東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル 7F

 

●営業時間
11:00〜20:00 (平日)
10:00〜20:30 (土日)
10:00〜19:00 (祝日)
※変更になる場合があります。

 

 

 

 

トップページ | 新宿のフェイシャルエステ(その2)


inserted by FC2 system